英語

英語のオンラインサロン作ります!

英語ペラペラになりたーい!

よく聞きます。

英語が話せるっていいなぁ。
英語話せるようになるにはどうしたら良い?

よく言われます。

私も大人になってから英語習得を目指した一人なので、英語が話せるようになるまでの道のりの長さ、わかります。

そして日本の英語教育のほとんどはインプットのみ。

インプットはもちろん大切だけど皆「ペラペラ」「話せるようになるには」って言うってことは話せるようになりたいんだよね?

誰も読めて聞けたら良いや。って訳じゃないんだよね?と言うことはアウトプットは必須な訳です。

でも日本で英語アウトプットしまくれる場所ってあるかな??

少なぁぁぁい!!!

一生懸命英語勉強して、紙のテストでは点数良いけど実際ネイティブの中に入ったら全然話せないって人、たくさん見てきました。

もちろん自分も英会話で悔しい思いいっぱい経験したし、教科書の英語とリアルに使う英語って全然違うし。

 

ってことで、無いものは作ってしまえホトトギス!

 

自分でアウトプットの場を作ることにしました。

英語でアウトプット、インプットする場を提供するオンラインサロン。

その名も Yes!サロン

ダサくてポジティブな響きが最高です! 😎 

このサロンは英語を教えるサロンではありませんが、海外歴が長く、私が英語が本当に話せると認定した方やネイティブスピーカーがメンバーにいるので、会話を見るだけでもこうやって言うのかって勉強になります。

 

そして自分も英語でアウトプットしていくことで英語でアウトプットする事に抵抗をなくす、英語で考える力をつけていく。

そんなサロンにしたいです。

私は英語力=アウトプットの量 だと思っています。

 

英語を話せるようになるにはアウトプットの練習をせずには絶対になりませんから。

そして何よりオンライン立ち上げるこの私が一番英語をアウトプットしたいのです!笑

英語を教えるサロンではありませんが、

在米歴15年以上の英語の発音矯正の先生
カナダ、オーストラリア在住歴あり、今は台湾在住のToeic,TOEFLが得意な方
アメリカ人の英語の先生
アメリカでMBA取得後アメリカ勤務、マレーシア勤務、ただいま香港勤務の方
アメリカ留学後グーグルに内定をもらった方

などが協力者としてサロンに参加して頂くことが決定しています。

ただ、先ほども言ったように英語を教えるサロンではありません。

楽しくゆる〜く英語を話しながら英語のアウトプットに慣れていくためのサロンです。

料金は1ヶ月3,000円です。
(Paypalを使ってお支払いお願いします。)
Lineアプリを使って会話します。
たまにZoomというシステムを使って音声でアウトプットする場も作ろうと思います。

 

もちろん見ていろいろ吸収したいという方はそれでもOKですが、英語を教えてもらおうというスタンスの人はこのサロンには合わないと思いますので悪しからず。

初心者の方でも構いません。

英語脳一緒に作りたい方、英語のアウトプットをしながら英語を上達させたい方は是非参加してくださ〜い♪♪

2018年7月1日の13時くらいから始めたいと思います。

参加希望の方は、TwitterもしくはEmail ([email protected])から入会希望の旨をご連絡の上、下のSubscribeボタンからペイパルでお支払いお願いします。






▼自由な時間とお金を作るお手伝い▼

                 

▼スポンサーのライントニングいがらし▼

 

           

▼スポンサーのきたしょー!!▼  

 

▼スポンサーのにしくん▼

ABOUT ME
Megumi
アメリカ人夫と、2000年生まれの息子とハワイに住んでいます。カレッジ行ったりコワーキングスペースで作業したり、ビーチでダラダラする毎日。ジムで筋トレするのも好きです。 2019年から気分で世界の色んな国を移動しながら住むデジタルノマドや、車で移動しながら生活するバンライフ生活をしていきたいと思います。