オススメ

穴場!シェラトンワイキキのインフィニティプールでジュースを飲む


▼高学歴海外エリートShimpei▼

ハワイのホテルのプールで1番有名なプールはシェラトンワイキキのインフィニティ エッジ プール。

プールと海がつながっているように見えるプールで、2017年にはUSAトゥデイで全米第3位のホテルプールに選ばれました。

ホテル宿泊者しか入れないこのプールですが、このホテルに泊まらずともプールサイドをワンコインで楽しむ方法があるんです!

今回はその方法を紹介したいと思います。

シェラトンワイキキホテル

 

A post shared by sheratonwaikiki (@sheratonwaikiki) on

ハワイのオアフ島のワイキキにあるホテルで1971年に開業の1636室ある大型ホテルで、日本語ができるスタッフが常駐していて日本人でも安心です。

海の目の前でワイキキのど真ん中と立地の良さに加えて、あの有名なシェラトンというブランド。

宿泊は決して安くはなく、2人で1泊最安値で$323程 約3万6千円です。

繁忙期はこれが1泊約8万8千円程に膨れ上がります。ひぃぃぃぃ

しかもこれ、朝食が付いていないプランです。驚

日本のホテルと違い、ハワイのホテルは基本的には朝食が付いておらず、朝食が必要な場合には別料金がかかるのでご注意。

※2018/7/16のレート$1=112円で計算

インフィニティ エッジ プール

海が目の前にあり、プールが海と繋がり永遠に続いているように見えるプール。

このプールは宿泊者しか入ることができず、宿泊者でも16歳以上のみが入れる大人のプールです。

営業時間は8時から18時

プールサイドにはパラソルとビーチチェアがあり、事前予約をすればカバナも利用できます。

1日利用可能で$225(約2万5千円)
軽食、飲み物、フルーツまたはアルコール2杯付き

他にもミニカバナ、プールの1番前のビーチチェアに座れるエッジウォーターラウンジャーズなどの有料シートがあります。

誰でも楽しめるプールバー エッジオブワイキキ

 

A post shared by sheratonwaikiki (@sheratonwaikiki) on

プールで泳ぐのはシェラトンワイキキホテルの宿泊者限定ですが、プールサイドにあるプールバー、エッジオブワイキキは誰でも利用することができます。

しかも炭酸ジュースは4.5ドル!

シェラトンホテルの中で海の目の前、綺麗なプールサイドで4.5ドルでジュースが飲めるなんてお得じゃないですか?


(エッジオブワイキキの席からの景色)

席に座ったらオーダーを取ってくれて、飲み物を持って来てくれるバーなのでチップ代はかかりますが、それでも税金と合わせても700円ほどで楽しめます。

その他のメニュー

オレンジジュース $6
キリンビール $9
スムージー $10
サラダ $15-17
ハンバーガー $17
枝豆 $9
チキンウィング $16.50

などなどあります。

シェラトンワイキキホテルへの場所、HP

シェラトンワイキキホテル
2255 カラカウア アヴェニュー ホノルル
日本語のホームページ

特に予約は要りません。

お手軽価格で絶景の景色を堪能してはみてはどうでしょうか?


▼自由な時間とお金を作るお手伝い▼

ABOUT ME
Megumi
アメリカ人夫と、2000年生まれの息子とハワイに住んでいます。カレッジ行ったりコワーキングスペースで作業したり、ビーチでダラダラする毎日。ジムで筋トレするのも好きです。 2019年から気分で世界の色んな国を移動しながら住むデジタルノマドや、車で移動しながら生活するバンライフ生活をしていきたいと思います。